Love & Peace

Love & Peace

Arabesque

Sunday, October 24, 2010

愛の写真

わたしの先輩は婚約です。たから、昨日、わたしと先輩 いつしょに シミシだいがくで 写真を とりました。
昨日の天気はちょつと寒いでした、でも、きれいでした。わたしの先輩のなまいはVickyです。VickyのFianceのなまいはです、ドイツ人です。Vickyは Danielにでありました。たから、London Romanceです。
 Vickyは とても きれいでした!わたしわ VickyとDanielが しきです^.^









2 comments:

  1. きれいな写真ですよ!だいすきです!

    ReplyDelete
  2. ぺン二は この写真を とぃましたか。すごいでしね。

    ReplyDelete