Love & Peace

Love & Peace

Arabesque

Sunday, November 14, 2010

私の好きな撮影者

私の好きな撮影者は嵨本麻利沙です。





島本さんは日本人です。出身は東京です。Piecesです! 島本さんはサンフランシスコで撮影を勉強しました。でも、いま東京にすんでいます。

島本の写真はとても綺麗です。


 花屋かじゃありません。


いろとstructureは簡単です

だからとてもユニークです。
しずかですから。

私はだいすきな島本の写真わ「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」

蒼井優は私のだいすきな日本のです。
すきな撮影者+すきな女優=すきな写真です!



3 comments:

  1. とてもきれいですね〜!シンプルですが、きれいな写真です。蒼井優も、とてもきれいな人ですね。えいがにたくさん出ていますよ。

    ReplyDelete
  2. きれいな写真ですよ!EOさんの写真もきれいです!

    ReplyDelete
  3. 高橋先生:はい!蒼井優はだいすきがら、日本語を勉強します!!!!
    Wengyan:有りがどうございます! ^。^

    ReplyDelete