Love & Peace

Love & Peace

Arabesque

Tuesday, October 5, 2010

アリスの夢


みなさん、はじめまして。わたしは ペニイ(Penelope) です.でも、わたしはアメリカじゃありまさん。わたしは中国人です。わたしの中国語の名前はイオーです。
わてしはスミス大学の二年生です。でも、日本語の一年生です。わたしの出身わ中国のペキンしです。
わたしの専門は経済とFilm Studiesです。わたしは日本の映画好きです(たとえば:岩井俊二の映画、下妻物語、トウキョウソナタ、あの夏、いちばん静かな海、はなび、虹の女神、青と白で水色、フラガール。。。。。。)。わたしはたいてい週末映画をみます。どうぞよろしくお願いします^.^!

No comments:

Post a Comment