Love & Peace

Love & Peace

Arabesque

Friday, October 15, 2010

秋のあぶく



わたしわどこでもいきまさんでした。でも、たしの秋休みは楽しい。^.^

映画みました。映画のなまいはソラニン。ですきです。


わたしわ宮﨑あおいと良健吾が好きです。
劇中音楽を手がけるのはストレイテナーのホリエアツシ。

たわしわ日本語をばんきょしました。寿司を食べました。わたしは毎日十二時間ぐらい寝ます。

2 comments:

  1. わたしは、まだ、ソラニンをみていません (I have not watched the movie, yet.) でも、いつか、みますよ〜!
    日本語のブログ、がんばってくださいね!

    ReplyDelete
  2. あなたは毎日約十二時間眠る...素晴らしい!

    ReplyDelete