Love & Peace

Love & Peace

Arabesque

Saturday, November 27, 2010

わたしのかんしゃさいのやすみ

かんしゃさいのやすみわとても面白いでした!San Franciscoに行きました。

San FranciscoでたしのともだちMaverickにあいました。Maverickは大学院生です。Academy of Arts Universityの学生です。せんもんはMusic Compositionです。先夏のやすみは一緒に音楽をやりました。Shanghaiにジャズを勉強しにいきました。 Maverickはしんせつで、とてもたのしいです。をたしの”お父さん”(On Facebook)です。すきです〜   

Black金曜日にMaverickとわたしはUnion Squareにかいに行きました。たくさん人がいました。わたしはかわいいなスカーフをかいました。それから、Ocean Beachに行きました。きれいな海でしから、Guitarをやって、写真をとりました。





 うみの側んは小さいがかわいい喫茶店がありました。Maverickとわたし一緒に行きました。コーヒーをのんで、Sandwichを食べました。おいしいでした!

1 comment:

  1. PENNYさんのBLOGはとてもきれいですね!BACKGROUNDをつくりましたか?

    たくさんしゃしんがありますね!

    わたしもしゃしんをとるのがすきですが、とてもへたです:(

    ReplyDelete